水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

1+1=2

ジェルネイルはもう全部オフしました。

全部いっぺんに落とさずいた(小指は伸びるのが遅いのか違和感なかった)ので、その間空いた指は普通のマニキュアしてました。

 

そうなってくると、キレイに塗りたくなってくるわけで。

マニキュア買い足して塗ってます(^^)

 

といっても100均だし肌色のものばかりですが(^^;)

 

地爪の色とあまり変わらないのもいいけど、パッキリとした色も欲しくて買ったマニキュアが大失敗。

「しまった、隣の列の色が正解かー」

と追加で買った色も何か違う…。

ん?このマニキュア同じシリーズなんだから…と、混ぜてみました(笑)

そうしたらいい感じでイメージに近い色になりました☆

 

ラメも買ったし、フレンチネイルもやってみたいなー(^^)

 

このマニキュアブーム、いつまで続くのやら…。