水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

困ったポル

(イギー編(?)までしか見ていない私の思う)ポルナレフの困ったところ。

 

・可愛い

・電柱(髪型)

・眉毛が無い

・フランス人

・青い目

・衣装

・体格

・尻

・性格

・常識人

・チャリオッツ

・表情が豊か

・過去に洗脳

・妹思い

・仲間思い

・よく泣く

・24歳

・可愛い

 

うーん、困ったものです。(※もちろん困ってなどいない)

 

 

さて。

ここからアニメ派にはネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

ピクシブで画像を漁っていて見てしまったネタバレを書いてみる。

ある意味、今しか書けないので。

 

・花京院は生き残れない(腹に穴?)

・アブドゥルとイギーも生き残れない

ポルナレフは生き残るが、下肢の欠損と右目が失明

ポルナレフは5部にも登場

・そのポルナレフはジョルノ(?)側にいる

 

多分、間違っていないんだろうなー。

最近はもう開き直ってます。

もともと人が死ぬマンガだったし。

でもちょっとだけでも間違ってて欲しいと思っていたり。

 

さーて、明日にでも3部の続き、読めたらいいなー。