水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

読了ー!

ジョジョ3部、漫喫にて読み終わりましたー!

 

想像とちょこっと違ったところもあったね!

 

さーて、これで安心してネタバレも見ちゃうぞ!!

 

…って、5部も読まないといけないなー…(^^;)

嬉しいから、読むけど。

 

 

以下、3部ネタバレですよー。

 

 

 

 

ポルナレフの下肢欠損は5部からなのね!

5部のいつからそうなるのか気になります。

 

花京院の死よりも、アブドゥルさんの死にビックリ。

でもアブドゥルさんらしかった。

イギー可愛かったね。

 

実は5部の序盤(単行本1冊分)だけ読んでます。(続きは誰かに読まれてて無かった)

ジョルノにモテるポルナレフ(※偏った知識)に再会するのが楽しみです☆