水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

コレクターズアイテム

銀魂のDVD、めっちゃ楽しかったです☆

やはりアニメスタッフはいい仕事しますねー☆

風化しやすいCMネタを、いい感じに使ってくれてます。

 

飛田さんのお仕事としても最高で、ファンにはたまらないコレクターズアイテムです(^^)

 

そして今回はじめて買うことになった原作(笑)

それが高杉VS銀時のバトルから松陽先生のエピソード、茂茂の死までが収録されていてなんだかお買い得感タップリ。

次巻からのゴリラ奪還編もつい買いたくなりますねー(^^;)

 

充実のお買い物でした!