水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

私信です☆

K森サマ☆

 

こちらこそご無沙汰ですー。

イブサンローランの新製品…かなりそそられます…!!

でも高いー(^^;)

目の保養にさせていただきます(笑)

…どちらも、ケースだけ売ってたらいいのに(^^;)

 

あ、広告は特に設定したりしていませんよ!

 

おそ松さんは、ツイッターとかでの盛り上がりを見て「今期押さえておいたほうがいいアニメ」という印象でしょうか。

普通に、好きで見ていますが、中の人の影響も大きいのかなーなんて思ったり。

そういう私も、ある意味中の人目当てなのですが(笑)

 

俺物語、いいですよねー!

アニメから入って、原作も読みました!

小中学生の女子が、全員この漫画を読んだらいいのに、と思いましたよ。

映画も気になります☆

 

次のご報告は、冬コミの合否…かな。

良い報告ができるといいのですが(^^)

それではまたー(^^)/