水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

3冊同時発売

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)暗殺教室 20 (ジャンプコミックス)トリコ 39 (ジャンプコミックス)

 

今月買ったジャンプコミックス

私はWJを買っていて、この3作品だけ雑誌から切り取って、単行本が出るまで残しているんですね。

で、軽くチェック(笑)してから切り取ったものを捨ててます。

 

好きでしている作業ですが、この3作が同時に発売されたのは初めてだと思う。

チェックが大変だったし、楽しかった(^^)

暗殺教室は連載終了だし、ハンターは次がいつかわからない(笑)ので、もうこんなことはないのよねー。

 

オタクですみません(^^;)