水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

水止まりました

トイレのタンク内の漏水、止まりました…。

 

ぶっちゃけ、千円くらいの部品の交換で済みました。

でも、漏水の原因の目星の付け方が悪くて、別の部品(4千円くらい)も交換した…。

まぁ、どっちも悪くなっていた、ということにしよう(笑)

20年くらい経ってるし!

 

部品買いに行ったら、トイレ本体がそこそこ安くなっている(3万円以下)ものがあって、本体ごと替えたほうが良かったんじゃないかと錯覚…。

工事費含まれていないから!ね!

 

DIYは好きだから、出来そうなら自分でやるんだけどなー(^_^;)