水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ダブリ

3DSのSDカードが一杯になってしまって、逆裁6の追加コンテンツがダウンロード出来ない(笑)

 

というわけで、SDカードを買いに行きました。

で、買って帰ってPCの周りをふと見たら新品のmicroSDカードがあったというね(^^;)

一昨年ぐらいに電気屋がオープンした時に買ったっけかー。

 

いいんです!ムダじゃないよ?

3DSで使うカードは普通サイズ。

『小は大を兼ねる』SDカード界ですが、microでアダプターを介するよりはノーマルのままの方がいい(と思う)し!

 

で、無事に追加コンテンツも買えました☆

まだ1章も終わっていないスローペースですが、楽しみたいと思います(^^)