水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

夢見る日本酒

連休に、日本酒作っているところを見学に行ってきました。

たまたま行ったところの近くにあって、予約していないからダメかなー?と思ったら大丈夫だったので。

 

工場見学ではなく、日本酒作りの歴史が簡単に学べる感じ。

無料だし、こんなもんかー。と思っていたら、最後に試飲があるとのこと!

キャッホーゥ☆

 

夢の大吟醸だぜー!

どうも私、大吟醸に夢を抱きすぎているのです(^_^;)

日本酒は得意ではないけど、きっと大吟醸は別なんだ!!

 

結果・美味しいけど、やはり得意ではない(笑)

 

でも夢は抱くよ!

きっと私に合った日本酒があるって信じてる!(^^)