水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

完結!

ツイッターで連載(?)していた鉛筆書きマンガ(二次創作)が間もなく完結ー。

思いつきで書き始めたわりに長くかかったー。

 

ちまちま描いて…総ページは…63ページ!!

 

鉛筆書きとはいえ、今までの同人人生で、一番長いマンガです。

ここまできたら、オフにして夏コミで出そうかな?なーんて思わないでもないですが、仕上げをしているとはいえ細部テキトーの鉛筆書きですし、細かいミスは放置したままですし、全ページ公開してるし、一部のページは解像度がバラバラだし、入稿の仕方わかんないし、まぁいいかー。って感じ。

 

そもそも参加ジャンルが違う(笑)

※自ジャンルとは2列しか違わないけど

 

とか言いながら発行してたら笑ってください☆

 

って、その前に自ジャンルの原稿しないとー(^_^;)