水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

味を信じる

大好きな鶏肉屋さんがあるのです。

私の大好きな、骨付き肉が安くてウマイ!

小さめの半身を買ってきて、手づかみで食べるのが楽しみ☆

しかも、タレがまた旨いのなんの!

タレだけでご飯3杯余裕です。

 

しかし入っていたチラシの文面に違和感が…。

 

「日曜定休」の後に、

「日曜以外も不定休で営業しておりますので、お気軽にお電話下さい」

 

えーと、コレちょっと変ですよね?

まぁ、言わんとすることはわかるのでいいんですけど。

 

…と思ったところにトドメの一文。

 

『調理は水素水を使用』

 

まーじーかー…。

謳っちゃうのか、『水素水』…。

 

だけど、本当に美味しいんだ。

美味しいから良いんだ。

美味しいは正義!うん。