水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

王様のブランチ

フィギュア、残りの1体を買って、新生パッショーネファミリーが揃いました☆

お財布もだいぶ薄くなりました(^^;)

 

そんな中、今日はTBSの「王様のブランチ」のコーナーに荒木飛呂彦先生がゲスト出演!

でも東海地方は見れない!(^^;)

 

キャプ画像とかを見てると、MCの谷原章介がガチファンらしく、それだけでも見たくなりました。

地方の友人にいつか見せてもらう予定。

 

荒木先生の言葉は、信念があるので、「ジョジョも好きだけど私は荒木先生のファン」という知人の言葉が最近わかる気がします(^^)