水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

大きな声では言いません

知っている人(芸能人系含)の、子供の性別が当てられる。…気がする。 

的中率はかなり高め。

1/2を当てるだけなので、信憑性はないけどね。

 

で、最近知人が出産しまして。

いつもは「たぶん…」という感覚なのが、今回は「絶対に」という感じ。

第一子と逆の性別、という確固たる思いがありました。

 

結果は、当たり。

 

もちろん本人には言いませんし、出産前や出産後の人に言ったこともありませんよ。

こっそり思うだけです。

今回当たらなかったら予想するのやめようかと思ったけど、当たったし、思っちゃうのは仕方ないのでこのまんまかも。

不快に思われたらごめんなさい!