水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

カプセルホテルふたたび。

色々な条件が重なって、またカプセルホテルに泊まってみました。

たまに話題になってる、天井が高いタイプのカプセルホテルね。

 

ベッドの上に立っても、余裕余裕。

開放感あります。

が、そこはやはりカプセルホテル。

音とか気になる方は厳しいかなー。

なんだかんだで、眠りが浅めだったと思う。(でも寝れた感アリ)

 

ただ、立地はそこそこ良いし、お風呂(共用)もキレイで中規模の広さもあって気持ちがいい。

カプセルと普通のホテルの中間(若干カプセル寄り)、かな。

値段もそこそこなので、迷うところ。

 

また利用してもいいかな。