水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ブランド再び

近所のブランドショップ(というのかな?)が再オープンしたので見に行ってきました。

目当ては、探しているLulu Guinnessの唇柄時計。

…が、残念ながら無かったです。

 

この店はルルギネスの財布とか売っていたので、時計は諦めてウロウロ。

しばらくすると、わかりやすい唇柄バッグを発見☆

わーい…アレ?

 

Lulu Guinnessじゃない…?

 

私好みの唇柄なのに、Lulu Guinnessじゃない?

 

なんと、別のブランドが唇柄のシリーズを出してるぅぅぅぅ!! 

『SPIRALGIRL』というブランドでした。 

HP→https://spiralgirl.jp/

 

うわ~! これからチェックするブランドが増えるのかー!!

(まぁ、値段的に買えないけどね!)

嬉しい悲鳴です。