水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

意外と安い100均

レジンの型が届いて、再トライ!

 

最初『超絶一発アウト』

二回目『セーフかもしれないがそれ以前によくわからない物体』

 

という結果でした…。

アウトとセーフの境目って難しいねー。

 

型は何度でも使えるから、またチャレンジすればいいのだけど、レジン液は買い足さないといけない。

で、ちまちま100均で買ってたレジン液を、大容量のものをちゃんと買おうかと調べると、これが意外と高い。

グラムで計算しても、100均に負けてる。

もちろん、格安もあるけど、レビュー内容読むとやはり安かろう悪かろうみたい。

 

いつ飽きるかわからない趣味だし、100均のものも出来は悪くないので、これからも100均でいいかなー。

と、その前に造形の考え直しをせねば…。

 

成功しても載せられないので報告はないかもです(^_^;)