水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

適当な、といっても

某炭酸水にホワイトラムを混ぜるとモヒートになる、と聞いたので以前美味しいモヒートに出会ってから模索していた私はその情報に飛びつきました。

 

ホワイトラムは「適当なものでよい」とあったので、一応失敗も考えて少量のものを探してみる。

が、そもそもホワイトラムが置いてない。まぁ、大きめとはいえスーパーだもんなー。

と思ったら、安価で少量のものを発見。

 

『 製 菓 用 』

 

…食べるものに使うものだから、飲んでもいい…よね?(^_^;)

美味しかったら儲けもん、ということで(笑)

ちなみに、お酒は弱いです(おい)