水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

20万枚

何度か話題にしている某スマホゲー。

とあるアイテムを10万枚集めるとあるアイテムが貰える。

ちなみにそのアイテムはめっちゃ相場が高い。(課金では買えない)

他のアイテムで一番高いのは500枚なので察せると思う。

そんなアイテムが、2種類ある。

そのうちのひとつをゲットしたのが約一年前。

そして今日、ふたつめをゲットいたしました。

正直、普通にプレイしていたら無理な数字。

だけど、裏技(バグとかではない。正当な方法)でやってやりましたよ!

基本的なものは『ゲーム画面を四六時中出しっぱなし』です。

スリープ状態にしてもダメっていう条件もあるよ。

熱処理のために、スマホ置き場にアルミ板敷いて、裏からミニ扇風機で風を当てたりしたよ。 

比較的スマホを放置していられる環境だったのが幸いしたよね。

そんな生活を約一年!!

やっと「アイテムコンプリート」出来ました。

 

…こういう性格だから、私はゲームをやってはいけないのよね…。

 

今日からスマホの電源も切れるようになりました☆

ゲームで出来ることは、もうレベル上げくらいしかないですが、そっちはまぁ適当にやります。(レベル99を目指すには理論上無理だと思われるので) 

はー。頑張った!うん!