水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

愛しさと

地元のAMラジオに、曲名当てクイズがありまして。

編曲されてる曲の冒頭だけ聞いて当てるやつね。

 

で、答えは「愛しさと切なさと心強さと」なのはわかったの。

クイズに応募するとかはないんだけど。

その出題した人が毎回、コーナーの最後にちょっとしたヒントをくれるのね。

CMで有名な曲だったら、最後に商品名を言う、みたいな。

 

この曲のヒントは何だろうなー。と思っていたら、

ソニックブーム!」

でした。

 

ちょ! 

それ「愛しさと~」が劇場版ストリートファイターIIの主題歌だったってヒントじゃん!

知ってたのかこの人!ってなりました☆

 

劇場版ストリートファイターIIは、初めて「同じ映画を別の日にまた見た」映画なので思い出深いのです。

また見たくなってきました☆