水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

カラダに自信アリ☆

頭痛中ー。

さっきイブ1錠飲んだので、そのうち効くでしょう。

 

ええ。

イブ一錠で効くんです。

そもそも年に2回くらいしか頭痛にならないのです。だから効きやすい。

買ったイブが半年以上使えるのです。

 

あ、生理痛はそれなりになるので(でも少ないほうだと思う。ならないときはならないので)、薬は常備しています。

 

花粉症含むアレルギーは無いし、肩こりもしない。

たぶん良い身体ですね、私。 

しいて悪い部分をいうならお腹が弱い…くらいかな。

 

贅沢な、カラダです☆

※ただしスタイルは残念な感じだよ!