水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

四則演算しまくった

ごっそり出てきた書き損じ&余った年賀はがき。

昔は懸賞に使っていたけれど、このご時世、アプリで応募とか増えてきているし、店頭備え付けの専用ハガキを使うものも多い。

なので、手数料を払ってでも処分してしまおう、と計算してみることに。

 

52円、62円、63円のハガキが、計100枚以上…。

…めっちゃ頑張って、無駄がないように計算しましたよ…。

 

昔の記念切手とかもあったので、効率よく足して使えるように、とか考えてたら脳みそが湧いた(笑)

さーて、明日にでも交換しに行こう。

 

郵便局員さん、すみません(笑)