水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ひと月後

久しぶりに髪を切りました☆

3ヶ月ぶりくらい…かな。

 

前髪とか、自分で切っていたので気にならなかったのよね。

私は耳が隠れるのが嫌いだけど、髪を耳にかけるのも苦手。

なので前回、耳の上の髪だけを短めにして貰いたかったのに、美容師さんのポリシーなのか、常識なのかわからないけど切ってくれなくて。

諦めて自分で切った。

 

今回は最初から諦めていたけど、自分で切ったことは言っておかないとおかしなことになるかもなので申告。

ついでに耳の上の髪が邪魔なことも伝えてカット開始。

今回の美容師さんは耳の上の髪を切ってくれる方でした☆

でもちょっと短すぎたな…。

一ヶ月後くらいにちょうど良くなりそう。

 

そして美容院への足がまた遠のくのだ…。(チケット買ってるから通わないとなのに)