水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

録画していた鬼滅の刃

録画してあった鬼滅の刃をやっと見ました。

 

…本放送時の初回分を。

 

当時何となく録画しておいて、結局見ないまま過ごし、最終回も何となく録画したのに結局今日まで見ていなかったやつ。

何年前のだよ(笑) 

まぁ、最初と最後だけ残してあってもねぇ。

ブームになっても。劇場版がエライことになっていても見ず。

2期を前にフジでTV版の総集編が組まれて、それでやっと見た鬼滅。

2期が始まったこのタイミングで、やっと見ましたよ。

やっと録画の部分の「NEW」が消えました(笑) 

 

特にハマったとか、そういう作品ではないですが、普通に面白いので、もっと早く見ておけば良かったなー。(どの口が言うか) 

 

あ、2期はちゃんと見てますよ。

無限列車編をなぞる意味は全くもって理解できませんが。