水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ポチポチポチっとな

買いました。

例の腕時計。

ラクマで。

 

ラクマのアプリをスマホに入れて、会員登録して、それでもまだ悩んでいたら、時計の値段がほんのちょっと安くなりまして。

そこに新規加入記念的に割引クーポンも貰えたので、勢いで購入! 

って、値段は腕時計にしては十分安いのだから、悩むのも変だったのですが。(元値は3万くらいだし) 

 

業者さんではないところ(フリマアプリだからね)から買ったのは初めてで不安でしたが、思ったよりやりとりは普通でした。(そりゃそうなのか?) 

 

今週中に…届いたら嬉しいけど、お住まいがかなり遠かった(本州ではない)ので、もう少しかかるのかも? 

 

届いたら、電池交換して使うんだーい! 

腕時計買うなんて、何十年ぶり…?