水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

めぐる強制リズム

とあるパズルゲーム(数独に近いやつ)の「上級者向け」的なボタンを間違って押してしまい、押したからには頑張って解こう、と頑張った結果、眼痛に見舞われました(笑) 

そりゃあ、1時間も画面とにらめっこしていたらそうなるかもなー。

 

というわけで、イベントでよく差し入れて貰うも使う機会があまりなかった「めぐりズム」(瞼の上に置く専用カイロ的なもの)を開封! 

いい香りがするし、とにかく暖かくて気持ちいいー! 

あと、当たり前ですがスマホを見ることが出来ないので、強制的に休養になる。

便利ですねー。

 

ただ、「上級者向け」のゲームが思った以上に楽しかったので、近いうちにまためぐりズムのお世話になるかもしれない…(笑)