水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

明日は買い物に行かない日

明日が恵方巻きの日(違)なのに、恵方巻買ってないや。

毎年何となく買ってたんだけどね。

まぁいいかーって。

安くないしね。恵方巻

 

家に貰い物の焼海苔がいっぱいあるから、卵焼きでも焼こうかな。

卵焼きと…カニカマ…くらいか?巻けそうなのは。太巻きには足りないか。

 

夕飯のメニューを考えなくてもいい…ってのは魅力的なんだよなー。

どうしようかなー。

 

明日は買い物に行かない日だから、何らかの出かける用事があったら買う、なければ買わない、くらいの感覚でいいかな。

 

飲食が絡むイベントは大変だー。