水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

大人の旅行

オタ的なイベントも兼ねて、ちょっと遠出(日帰りは不可能)することになり、旅行の準備をしています。

準備、といっても、ほぼ精神的な面かな。

鞄はどれにしよう?とか、服装はどれがいいかな?とかね。

向こうで一緒に行動する人たちは、何度も会ってはいるものの、たぶん私より一回りくらい若い。

浮かれないように準備万端にしないとねー。

 

…そしてやっぱり浮かれてカラ回るのよねーきっと。

 

自重しないとね。いやマジで。

 

あーそうかー。

服装なー。

毛玉付いた服とジーンズじゃダメよねー。

…ちょっといい服を探しに行くか…。

そうすると鞄や靴も…? 

大人の旅行って大変だー。