水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

~十肩

そういえば、書いてなかったかも。

四十肩(?)に、なりました。

五十肩かもですが、四十肩と言い張るお年頃(笑)

 

この症状が該当するのかはわかりませんが、右肩がもうずーっと「ちょっと痛い」です。

「ちょっと」というのは、ふとした動作で痛くなるだけで、基本的には痛くないのです。

なので放っておいたら、ずーっと、良くも悪くもならないので、四十肩と勝手に判断してます。

実際、あまり困ってないですし、四十肩はある日突然治る、とも聞きますし。

ははは。めっちゃ自己診断だし、他人事なら「医者行け」なんですけどね。

 

ま、そろそろガタが来はじめてもおかしくないお年頃ですし。

さすがに酷くなるようなら通院も考えますよー。

 

皆様も、お気をつけくださいー☆