水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ケース

人形供養、出しに行ってきました。

最終日のギリギリなので、混んでるかと思いきや、誰もいませんでした。

人形を並べて、お線香あげました。

思い入れはないけど(笑)、今までありがとうございました。

 

で、ケースですが。

昔のものだからか、とにかく脆くなっていて、フィギュアケースにするのは速攻で諦めました(笑) 

基本、バラけたしね。

薄いガラスも危なっかしいし、やっぱり時代はアクリルですよ。

 

ところで私に何かあったら、集めたジョジョのフィギュアはどうなるんでしょうかね? 

供養には…出せませんよねぇ(笑) 

終活に、こういうのも入れなきゃいけないオタクの性よ…。