水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

供養

近所の葬儀屋さんが、人形供養をする、というチラシが入ってました。

会員なら、供養料は無料、というやつ。

そして今回はいつもは別料金の「ケース」も無料とのこと。

 

さっき確認したら、雛人形が一対と、洋風の人形、あと日本人形が2体。

だいぶ前に出し切ったと思っていたけど、まだあったかー。

雛人形は前回残したのを覚えている。

まぁ、誰かに託すこともないし、もういいよね。

ドンドン出すぞー! 

 

ケースも…って…アレ? 

ガラスケースって…フィギュア並べるのに良くない?(笑) 

 

せっかく「ケースも無料(引取り)」なのに、ケースを残してたら笑って下さい☆ 

縦型ケースが多いので、要らないっていえば要らないのかなー。ううむ。

締切の土曜日まで悩むことにします!