水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

アップデートされない一番

友人からアンケート的なものを頂きまして。

「好きな果物」「好きな洋食」「好きなお菓子」を答えるというもの。

 

…好きな果物…。

確か長年ツートップだったサクランボと梨を脅かす果物があった筈なんだが… 

…思い出せなかったです。

後日思い出しました。シャインマスカットだった…。

あんなに美味しさに驚いたはずなのに。

上書きされてなかったんか…。

 

といっても、好きなお菓子ではずっとトップだったはずの「最中」が出てこなくて、上書きの問題ではないというのも実感したのですが…orz 

 

好きな洋食、に関しては、特に決まっていないので、コチラは心配はない…と思いたい。

完全に忘れてしまってるだけかもですがー…(笑…えない) 

あ、回答は「オムライス」にしました。