水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

掃除のオバチャン

件の紳士服屋さんに再度突入ー! 

 

まさかの色のバリエーションが増えてるー!

黒とピンク!(全部100円) 

黒はMだったので入るか心配でしたが、ダボッとしたデザインのせいか着れました☆ 

購入購入☆ 

そしてビックリ。

 

同素材のズボン(100円)もあるー! 

 

ピンクだけでしたが。

しかし、買わなかったです。

なぜなら…

今度は「掃除のオバチャン」になってしまうからー! 

上下揃えると、完全に掃除のオバチャンになる! 

適当にビルとか、潜入し放題になりそう(笑) 

というわけで、グレーをもう一枚と、黒が増えました! 

真冬まではコレで過ごすぞー!