水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

買えましたー☆

500gのお餅も、フライパンも、無事に買えましたー! 

値段も、想定よりちょっとだけ安くて嬉しい☆ 

年末にいいことあって嬉しい! 

 

お餅、500gの見た目があまりにも少なくて不安だけど、大丈夫でしょう! 

足りなくなったとしても、また買いに行けばいいのだ! 

あ、あんこ買ってない! 

…まぁ、あと2日あるから買いに行けるでしょう! 

良いお正月になるといいなー。

 

この日記も、今年はコレが最後…なのかな? 

脈絡のない日記を読んでくださって、ありがとうございました。

たぶん来年も同じです。

よろしくお願いします~☆