水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ドラマ劇場版

推してる漫画のドラマ化の後の劇場版化の発表が立て続けに2作発表されまして。

 

ひとつは「TVドラマが面白かったんだから、劇場版が面白くないわけがない。劇場のスクリーンで絶対に見る!」 

 

もうひとつは「TVドラマは…悪くはない…。うん、主人公はそんなに悪くない。でもまわり(の一部)がちょっとなぁ」 

だったので、たぶん映画館には行かないかな? 

 

この落差よ。

やっぱり「製作者側の大人の事情」的なものが見えてしまう(私感)とダメだよね。

予算とかではなく。(むしろ予算は最初のやつの方が少なそう) 

 

どちらも成功を祈るのは同じです!