水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

たべもの三昧

やはりフルーツが増えました。

前回のものも、残すはりんごとグレープフルーツとメロン、までいったのに、新たにりんごやオレンジ、そしてメロン…。

フルーツ缶もどっさりです。

パイナップル缶がなー。減らないのよねー。

 

なので、色々ミキサーにかけて、ミックスジュースにでもしようかな?と考えてます。

フルーツだけだと甘いよね? 他に何を入れれば美味しくなる? 

調べて、一気に減らしたい! 

 

あとですね…。

この暖かさで、家庭菜園のブロッコリーが、一気に出来ましてね…。

これもどうにかせねば…。はぁ。

 

はっ! ブロッコリーも混ぜて、野菜&くだものジュースにすればいいのか? 

し、調べねばー!(面倒くさい)←