水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

転びました

…と言うと、古の腐女子的には「ジャンル替えした」みたいに聞こえるかもですが、普通にすっ転びました。(6時間前に) 

 

古の身なので、親世代がそこそこの年齢です。

転倒防止のために、段差を無くしたり、つま先の上がったスリッパに替えたりとしてますが、まさか自分が転んでしまうとは。

まぁ、転んだのは小さな段差ではなく大きな段差(垣根の根本みたいな部分)ですが。

 

両手を付けたので、痛いのは両手のひらだけですが、多分明日あたりアチコチ痛くなるんじゃないかなー。

手の擦り傷も痛いよー。

 

しかし、古の私も、さすがに衰えを感じましたよ。

手をつくのが精一杯でした。

脳内では他の回避方法が浮かんだ気がしたんですが、本当に何も出来なかった。

 

古の皆様、どうか足元にはお気をつけください~!