水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

アフター顛末

GWのイベントアフター(独り)のご報告。(誰も待っていない) 

 

第1のトラブル。

イベント終了後にキャリーバッグの車輪が壊れる(1個目)

 

第2のトラブル。

行こうと思っていた店が、家族経営のお店だったせいか、店休日なのが判明。

 

第3のトラブル。

第2候補の店が遠く(1時間かかる)、調べたら東京駅から遠くないところに支店があったのでそこに向かおうとしたらちょうど2時間の中休みに入ってしまったばかりだった。

 

もうええわ!と、第2候補の店(高田馬場)に行ってご飯食べてきました。

 

第4のトラブル。

電車を乗り過ごした(笑) 

中間地点の手前で降りるつもりが先で降りれたので、これはあまり被害はなかったです。

 

第5、6のトラブル。

キャリーバッグの車輪が壊れる(2個目と3個目) 

 

アフターの顛末としてはこんな感じですかね。

単独行動だったので、誰にも迷惑をかけなかったのが救いでした。

結局行きたかった店にも行けたし、イベント自体も楽しかったし、久々の遠出感で満足しました☆ 

上記のトラブルなんて、ただの旅の思い出話です! 

 

次のイベントがいつになるか、全く読めていませんが、準備運動は出来たかな? 

年齢もコロナの間に大台を超えたのでそろそろ…?と考えていましたが、もう少しだけ頑張れそうです☆