水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

リアルイベントに参加します

コロナぶりにリアル同人誌即売会に参加します。

GWのスパコミですよ。

まあまあデカいイベント(笑) 

でも、新刊とかは無いです…。

既刊も置きますが、主な頒布物は概念グッズ。※WJ系ですがコミケのジャンルとは違います。

 

私の作る概念グッズって、出オチ感しかないので、リアルイベントで売りたかったのにコロナでそれもままならず…。

あとですね。

粗品…というか、オマケのグッズというか、あったんですよ。

よーし配っちゃうぞー!とたくさん仕入れたとたん、コロナですよ。

とっとと配ってしまいたいのだー! 

 

そんな理由で申し込んだので、イベント参加感があまりなく、新刊の予定もないのでますます実感がない。

グッズ売るためのディスプレイとか…やんないとですよねー。

看板とかも作らないとですよねー。

告知もしなきゃですよねー。

 

あと、イベント後の過ごし方ー。

単独参加なのでどうとでもなるのですが、東京ってどこに行くにもなぜか1時間くらいかかるので困る(笑) 

 

が、頑張ります!(出来ない予感プンプン)