水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

手術

先日の婦人科の検査の結果異常はなく、良かったのですが、念のためもう一度調べたら先生の「おや?」の言葉。

妹とは違う部分での異常(?)が見つかり、どうやら私も手術になる模様? 

まずはMRIで検査して、その結果でまた変わるかもですが、年齢的に将来を考えて取っておいたほうがいいのかも、という感じです。

 

閉経後に悪化する場合が多いらしく、まだ閉経していないうちに、という感じなのかな? 

でも同い年の人から「閉経した」という話も聞くし、そう考えるといい機会なのかも。

 

妹の付き添いだったのに、今度は妹に付き添いを頼むことになりました(笑)

 

しかしMRIかー。

まさか自分が乗ることになるとは。

K2読んでるから「アレに入るのか…!」と、ちょっとワクワクしてます(笑)