水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

輪切り

MRIに入ってきましたー☆ 

音がうるさい、というのは事前の説明を受けていて、どんな音がするのかなーと思っていたらヘッドホンはめられてリラクゼーション音楽を聞かされました。

えー。落語とかにしてよー。笑うからダメ? 

 

それでもやはり音はガンガンする。

ヘッドホン意味ない(笑) 

ガガガッ!とか、ガリガリガリ!とか、ビーッビーッ!とか。

機械音はいいけど、警報ブザーみたいな音は、不安な人には不安を煽るだけでは? 

楽しみまくっていた私も、不安になったもん。

…それとも、そんな音がしたのは私だけなのだろうか…? 

 

結果を聞くのは二週間後くらいかな。

一応良性っぽいという見立てでしたが、はてさて…? 

良かったとしても、予防のためにどこかの部分を切除したりする…のかな?(そんなこと言ってましたし) 

 

平均寿命くらいまでは生きたいし、少なくともアニメビックリメンが始まる秋までは生きる!(笑) 

皆さんも、健康診断は受けましょうねー☆(30年放置していた人間のセリフではない)