水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

情弱キラー

先日の空調服

後日ファンの隣に置いてあったモバイルバッテリーを買うか…と手に取るが、おや?となる。

…このバッテリーにも、必要な端子がないぞ…? 

つまり、何も知らずにセットで買っても使えない…? 

昭和感漂う店で、何やってんですか。

私は買う前に気付けたから良かったけど、買った人他にもいるよねぇ。

服とファンだけ買った時「バッテリーが要りますけど大丈夫ですか?」って聞かれたのに。

閉店セールは返品きかないんだぜ…? 

 

私は、変換コネクタを密林でポチりました。

買われた方の身近にも、何とか出来る方がいらっしゃいますように。