水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

グーグルピクセルを使っています

スマホを機種変しましたー! 

これで一ヶ月後の入院中も安心だぜー! 

 

グーグルピクセルにしました。

6aを狙っていましたが、迷っている間に品切れになっていたので7a。

CMで言ってたけど、データ移行が楽ですね。

思っていた以上に、自動で移してくれたのでビックリ。

壁紙や着信音まで!(普通?) 

 

それでも完全に移行出来るわけではないので、今はちまちまアプリの登録をやり直しています。(手元に前のがあるから楽ですし) 

 

スマホ2台持ち歩くのは…けっこう重い(笑)