水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

0になりました

先日も話題にした「旅かえる」というゲーム。

3年半掛けて、コンプまであと2つ!となり、旧スマホでちまちま進めていましたが、本日またしてもうっかり動作で9割コンプ状態だったのを7割まで戻してしまいました。

…もういいや、と、0割状態にしました。

いい機会なので、卒業します。

ゲームのコンプは、更にその前のスマホで完遂しているので悔いはありません。

これで日々の旧スマホチェックの回数が減るというもの。(ゲーム中は3時間ごとくらいにチェックしていた) 

もう持ち歩く必要もないし、身軽になります。

 

スマホのゲームはパズル(ニコリ系)ばっかりになっちゃったなー。

…いや、私みたいなタイプは地味なパズル以外はやっちゃいけないんだよ。うん。

でも、ちょっとだけ虚無ー。