水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

お気に入りのハンバーグ屋

家から割と近いところにある、お気に入りのハンバーグ屋に行ったら、8/6に閉店します、の文字があって悲しい。

 

チェーン店だけど、それほど有名ではない?感じで、でも客付きが悪い印象ではなかったのになー。

サラダバーに、大好きなオクラがいつもあって嬉しかった。

スープバーのコーンスープがめちゃめちゃ美味しくて大好きだったー。

 

お盆休みまでやってくれたら、もう一回くらい行くのになー。

 

ちなみに、次に近い店舗は、高速使っても1時間かかるみたいです…悲しい。