水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

返納

父が事故を起こしました。

幸い、相手の方と接触はないものの、転倒してしまったので心配しましたが、大した怪我はなく、お相手に父の症状を心配されてしまうという体たらく…。

個人情報的な理由から、お詫びもお見舞いも不要、とのことでした。

※追記・しっかり警察に入っていただいています。

 

この流れを利用させてもらって、父の免許を返納させることに成功しました。

残りあと1年以上あったとはいえ、この機を逃せばズルズルといきそうだったので、良かったです。

 

これで、この田舎で両親とも無免許です。(母はだいぶ前に返納済)

色々のしかかってきそうですが、やれる範囲(←)で頑張ります。