水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

足の甲がお好き?

スリッパを脱いで台所にいたら、左足の甲の上をGに這われました。

Gを怖がらないタイプの人間ですが、不快感はありましたし、最初は大嫌いな八本足に這われたのかと思ってビクリとしたものです。

 

で、3時間後、別の部屋で今度は右足の甲の上を這われましたorz 

…八本足に…orz 

 

人間で言うなら大谷翔平ばりの体躯のアシダカ軍曹…。デカかったよー。

Gの天敵なのはわかっていても、本当にダメなので駆除させていただきました…。

 

スリッパを履いていれば良かったのか? 

そういう問題ではない? 

もう涼しい季節なんだから、どっちもおとなしくしててくれー!