水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

診療せず

先日予約した婦人科に行ってきました。

が、婦人科が婦人系全般扱っているわけではないのですね。

なんというか、妊娠出産に関わる臓器専門、みたいな病院だったらしく、上半身はやっていない、とのこと。

 

じゃあ仕方ないかー。

と、帰る私の気持ちが清々しいのは… 

 

診てもらおうとした部分の違和感が、いつの間にか消えていたから(笑)

 

ぶっちゃけ、胸のしこりだったんですけどね。

しこり、無くなってるんですよ。いつの間にか。

なんだったんだろう。…たんこぶ的なもの、とか? 

あまりにも違和感が無かったので、お医者さんにどう説明しようか迷っていたので、診察されなくてホッとしたというか(笑) 

 

乳腺の病院も調べたし、次に違和感を覚えたらちゃんと行こう。

セルフチェックの大切さがわかっただけでも、良かったです。

皆様もセルフチェック、して下さいねー。