水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

5話~

ワチャワチャした回が2回続いたあとに重めの話キター☆ 

一本釣とアリババが登場して、8人の若神子が揃いました! 

前世の過去から全てを諦めていたアリババが、ヤマトや一本釣によって少しだけ前向きになった、という感じ。

アリババはヤマト宅で居候することになるのかな?(ホビアニによくある風景) 

 

旧作の歴史の解説もあって、古参はニヨニヨしてしまうー! 

色々事情通っぽい一本釣の言動も気になる! 

神社(?)で話しかけていたアレ…ヘラクライスト(の一部)だよね…? 

最終回で山を割って登場する巨大メカに期待するしか無い!! 

 

となったところで前半最後の6話は…水着回!! 

トンチキ回の予感ー! 

あ、普通に楽しみです☆