水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

12年ぶりの年賀状

仕事で出す年賀状のデザインは私が担当しています。

ビジネス用なので、文面も特に変えず、干支の絵と数字を変える感じ。

ずっとそんな感じなので、そろそろ12年分データが溜まっているのでは?と思い確認。

もし問題ないようなら、これからは12年分のデータをもとに、数字だけ変えて楽ができるかも!と期待してデータを確認。

17年前のデータを発見! 

とっくに12年分溜まってた! 

やったー! これからは楽ができ…前回の辰年のデータだけ、何故か無いー! 

 

たまにね、保存ミス(上書き保存しちゃったり)していた記憶はあったけど、まさかのピンポイント12年前ー! 

が、頑張ります…。