水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

8話

覚え書きでしかないビックリメン感想も、もう8話です。(9話放送の最速は明日です←)

 

覚え書きなので解説なしで言うと、

カーン先生が伝説の絵師でした。

マリスはルーツでない者にシールを貼って無理やり合神させる能力を持つ。

ロコマリの空気が出てきました。

デビルがラスボスで出てきそう? 

 

軽く核心に迫ってきた感はあるものの、まだまだ断片的だなー。

予告を見ると、さすがに残り4話では動かないわけもなく? 

かつてのライバルが、来世で戦わなくてもいいのに、そういうわけにはいかないのねー。(仕方ないけど) 

 

まぁ、ライバルっていうか、後に夫婦になった二人の生まれ変わり(便宜上表現)が男同士なのは、普通に可哀想だけど。

ビックリマンは比較的性別に寛容(BL推しという意味ではない)なので、えーと、とにかく皆幸せになりますようにー!